ボンバーヒートdeもう一本。

息子の影響で,将棋始めました。

うっすらルールを知っている程度だったのですが,対戦しているうちに面白くなってきました。

ドラえもん将棋というもので,駒の動かし方も書いてあるので,とっつきやすいです。

オセロや囲碁もあるので,この年末年始にはゲーム三昧で大活躍しました。


 

 

手芸ナカムラさんで最近新作で出てきている,写実的花柄ローンはかわいいのか,マダム趣味なのか,買いなのか,そうではないのか…モヤモヤ考えています。

用途がね~…いまいち思いつかないんですけどね…(じゃあ買うなって話)

 

さて。 

息子に大好評だったぬのとくらしとさんのボンバーヒート。

まとめて裁断していたもう1枚を仕上げました~。

f:id:hiyoko1222:20210114122010j:plain

型紙 ラスーラさん 毎日ニットパンツ

生地 ぬのとくらしとさん ボンバーヒート

 

息子のボトムスはこの毎日ニットパンツが80%くらいかも。

脇に継ぎ目がないからいいのか,色々作っても結局こればっかりはくので,こればっかり作ることにしました★

しかし組み合わせが全く同じなので,デジャヴ感が半端ないです。

f:id:hiyoko1222:20210114122012j:plain

だけど並べると,丈がちょっと違うんです~。

 

f:id:hiyoko1222:20210114122015j:plain

 長い方は,来年に持ち越せるよう温存気味に使う予定です♪

hiyoko1222.info

 

縫物カウント

子供服 13(+1)

大人服 1

マスク 8

小物  9