ボンバーヒートdeニットパンツ その2。

2022年は布買いを少しは控えたい。

毎年言ってますけども。

買うペース>>>>>>>縫うペースで,どんどん増えてきているので切に思います。

家の中がモノだらけなので,シンプルな暮らしを目指したいです。

今年こそは…!!

 

さて。

息子がボンバーヒートのボトムスしか履かないのでせっせと作っていました。

f:id:hiyoko1222:20220106122920j:plain

生地 ぬのとくらしとさん ボンバーヒート モンブラン

型紙 muniさん ニットパンツ

f:id:hiyoko1222:20220106122923j:plain

ウエストのリブはSMILEさんだったかな…?

SMILEさんのプリントのリブ生地は分厚いのでトレーナーとかにも使えて重宝しています。

f:id:hiyoko1222:20220106122918j:plain

色が違うだけで変りばえしないので,デジャヴ感がすごいですね…。

こちらもかなりのヘビロテ具合です。

3学期に向けて,もっと作り足さねば…と焦燥感に追われています。

f:id:hiyoko1222:20220107124009j:plain

近所の方が畑に野良猫ちゃんのための猫小屋を建立されました。

そしていつも入ってぬくぬくしているトラちゃん♪

 

☆彡 2021縫物カウント☆彡
子供服 84(+1)
大人服 7
マスク 268
小物  144