枕カバー2枚。

せっかく減っていた体重がまた増加傾向です。

原因ははっきりしているんです、食べ過ぎ。特に炭水化物…。

8キロ痩せて4キロ戻ってしまいました。

ウエストがゆるゆるになってきたからサイズダウンできるな♪買い直そう!

と思っていたボトムスが再びジャストサイズに(涙)

この、増えたり減ったりが一番良くないと分かっているのに、なかなかね~。

 

さて。

娘達に子ども用枕を新調しました。

カバーも別売りになっていましたが、やたらと高いので自作することに。

横約50cm、縦約35cmだったので、家にあった50cmハギレを使いました。

クッションカバーのように、後ろは少し重ねて縫う仕様にして気持ちよく使い切り。

YUWAのマカロン柄と、レトロなシモジマの包装紙?とハニーチューンのコラボ柄。

起きた時にはその辺に転がっちゃってますが、寝る時はきちんと頭を乗せて寝ています。

 

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 31

大人服 0

小 物 62(+2)

貢献費 65,180円(+2000円)