水玉deいつものTシャツ。

学年末の土壇場で学級閉鎖になるなどし、そのリスケに追われていますがいよいよ年度末…。

更には早すぎる桜の開花、雨続き…と予定が立たずやきもきしておりましたがようやく晴れて、満開に間に合いました。

桜の花はやはり格別ですね~~~。

 

さて。

引き続き長女の通学着です。

型紙 CIRCOさん いつものTシャツ

生地 Basic Plusさん

いつだったか、3割引きセールの時に大人買いしてお迎えしたスムースです。

前印に、ハスキーパワーさんのタグをひとつ。

しかし暑がりの長女、既に半袖を着ております…。

ロンTをもう少し作り足そうかと思っていましたが、先に半袖なのかな…。

でも梅雨に備えてロンTも要るよなぁ…?など悩み中。

菜の花と桜のコラボも最高です♪

☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 3(+1)

大人服 0

小 物 0

貢献費 4,990円(+1,500円)