季節先取りふんわりプル。

子ども達の参観日が立て続けにあり瀕死です。

そしてたった45分なのに、ずっと立って参観するのが身体にこたえて、バタンキューな1週間でした。軟弱者…。

 

さて。

体力に不安アリのため今から秋に備えました!

…春に備えていたのに縫うのが遅れただけとも言えます。

生地 ねこの隠れ家さん ミニ裏毛

型紙 ヒトメモリ。さん ふんわりプルオーバー

長女は暑がりなので、真冬でもミニ裏毛で十分なようなのでこちらを。

何年か前に買いましたが思っていたより薄くて驚き、放置していたもの。

しかしこのくらいの厚みでちょうど良かったのでした。

禍福は糾える縄の如し。

くまちゃんがとてもかわいい。

しかし100均で同じ柄の別の商品を見たことがあり、衝撃を受けました。


☆彡 2023縫物カウント☆彡

子供服 47(+1)

大人服 0

小 物 82

貢献費 83,080円(+1500円)